1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アート引っ越しセンター尼崎支店は仕事が丁寧でした


りんこさんの口コミ (家族 : 9万円)

引越し業者の感想
見積もりの段階から、丁寧な応対でした。
実際の引っ越し作業はとても丁寧でした。家具に傷がいかないように配慮するのは勿論のこと、こちらの指示通りにテキパキと配置して頂けました。おかげで当初予定していた時刻よりも二時間程早く作業が終わりました。
大変気持ちの良い引っ越しが出来たなと感じましたが、作業の合間にスタッフの方達がこちらとコミュニケーションを取ろうとしてくれたりと楽しかったとも思えました。淡々と作業を進めて頂くのもいいですが、コミュニケーションを取りながらの作業も良いものだなと思いました。何度か引っ越し経験はありますが、楽しく会話をしながらの作業は初めてでした。
あと有り難かったのは、今まで住んでいた近所の方と引っ越し先の近所の方への挨拶も礼儀正しくきっちりとして頂けました。
引越しした感想
子供が産まれ手狭になった事と、マンションのような集合住宅ではなく戸建て住宅に住んでみたいという事で引っ越しを決めました。新しい家への引っ越しはワクワクしますが、引っ越し作業は私にとっては憂鬱でした。
一番最初に問い合わせた会社がアート引っ越しセンターでした。とりあえず見積もりをお願いしてそこから他社と比較して決めようと夫婦で話していたのですが、見積もりに来た営業の方がとても丁寧で感じの良い応対でした。何より引っ越し料金の交渉もこちらの希望に近い料金にして頂けたので即契約しました。
実際に作業するのは営業の方ではないので、当日はどんなスタッフさんが来るのか少し不安でしたが、そんな不安も良い意味でぶっ飛ばしてくれましたので結果良かったです。
利用した店舗 引越しタイプ
アート引っ越しセンター尼崎支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 1km
時期 開始時刻 費用
7月 午前 9万円

lp4





スポンサーリンク

  関連記事