1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

赤帽 滋賀県は金額優先のチョイスが仇になり、仕事が雑だった


まもさんの口コミ (単身 : 5万)
利用した店舗 引越しタイプ
赤帽 滋賀県 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 短距離
時期 開始時刻 費用
1月 午後15時以降 5万

何度か引っ越しをしており、今回に関しては金額優先で行いました。

滋賀から大阪までの距離だったので自分では出来ないですし、仕事も忙しくしていたのでとても助かりました。
ただ、金額を優先に相見積もりをしてからの決定でしたのであまりしつのよいものではありませんでした。

昔使った業者でやった際は、高かったですが3人体制でしたし、またマンションに傷がつかないようにいろいろ配慮してもらってましたが、赤帽さんに関しては2人体制のためか、結構雑にされていたおぼえがあります

また、引っ越し後も、部屋の中に自分でインテリア配置をするなど、めんどうくさかったです。
昔使った業者は、配置までお手伝いしてくれました。

洗濯機の取り付けはやってくれたのでありがたかったですが、予算をセーブしすぎて少し後味の悪い引っ越しになってしまい後悔しています。

引越し後の感想

引っ越しはしてとても満足です。

前の家より一万近く家賃は高くなりましたが、家の質とすんでいる人の質がよくなりました。
引っ越し業者には不満足はありますが。

以前のマンションは壁がかなり薄かったのか、隣人の生活音が丸聞こえでした。
自分の生活音も聞こえていたかと思い出したら友達や彼氏も呼べずかなりストレスもたまりました。

さらに、ごみ置き場が非常にきたなく、いつでも捨ててよいような家でした。 そのため引っ越しを決意しました。

いまは隣人の生活音も聞こえず、マンションですれ違う人はみなさんあいさつをしてくれ、ゴミも収集日が決まっておりかなり安心でしきます。

また、毎日掃除をしてくれてるかたがいるので感謝でいっぱいです。
引っ越し先も、引っ越し業者も価格だけでなくしっかり
見極める必要がある
なと感じました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事