1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アート引越センター 東京北支店は周辺への配慮もあり親切でした。


ともさんの口コミ (単身 : 5万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
アート引越センター 東京北支店 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 短距離
時期 開始時刻 費用
4月 12時~15時 5万5千円

周辺の住民の方への配慮も行き届いており気配りが良かったです。

と言うのは元々住んでいた所が道路の道幅が狭く、
トラック一台を停めると、他の車が通れない広さで凄く狭い道路でした。

そこで目の前に駐車場が合ったので少しの間停めさせていただくことになり、
私の方から経営者の方に停めさせて下さいとお願いし許可を貰っていました。

それでもスタッフの方達が全員で、改めて管理人さんに御礼に行き、
改めて頭を下げられていました。

それを見たときに礼儀作法がしっかりしている
社員教育の出来た会社だ
と思いました。

仕事内容も会社の名に恥じない動き方で、
家具も丁寧にシートで包み、コップの一つ一つまで、
丁寧に箱に入れてくれたので安心感がありました。

引越し後の感想

仕事上の転居で依頼をしたのですが、見積もりで一番安く、
長年歴史のある業者なので安心できると思い、迷う事無く選びました。

約束の時間の10分前には来てくれて時間厳守でしたし、
皆さん本当に腰の低い丁寧な方たちでした。

作業着の服装も汚れ一つない清潔感溢れる服装で来られましたし、
若者らしい元気さと、ファイトのある動きぶりに信念を感じました。

当日の引越し先がアパートの4階で階段だけしかなく、
狭い階段を上がることになるのですが、
大きな机が合ったために3人になったそうです。

それ以外は二人でも十分作業が出来たのですが、
その辺の事情も考慮をしてくれて、
料金の方も安くしてくれたみたい
です。

周りへの配慮もとても気配りが出来ていましたし、
印象も良くて高感度な業者さん
でした。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事