1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

国際ロジテック㈱/ポポロ引越しセンターは丁寧で動きのムダがないプロでした


meigenさんの口コミ (家族 : 9万円)
利用した店舗 引越しタイプ
国際ロジテック株式会社 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て 戸建て 12km
時期 開始時刻 費用
4月 12時~15時 9万円

4階立のビルの3階、4階を住まいにしておりましたが、ビルを売却することになり新築した住居への引越しを依頼致しました。

ビルの前は国道に面しておりましたが、きちんと最寄の警察署に道路使用許可を申請取得して荷物の運び出し作業に入りました。

作業人はキビキビとした動作で無駄の無い作業に従事しておりました。

大きな家具などは養生シートに包んで運び、瀬戸物や割れやすいものは専用の容器を持参しており、その中に丁寧にしまい込んで運び出しをしていました。

また階段等が狭い箇所でしたので、養生もきちんとしておりました。

作業速度も無駄のない動きで速かったと記憶しております

もちろん仕事の手順なども丁寧で、私たちの要望も丁寧に聞いていただきその気遣いには関心致しました。

引越し後の感想

商店を経営しておりましたが、店舗を閉店することになり、それまでの建物(4階立てビル)を売却して新築した住まいへの引越しをしました。

引越しをするに当り数社に見積りを依頼致しました結果、見積額が一番安かったことと、営業員の応対が良かったことから依頼致しました。

その業者を依頼することにより、特に不安を覚えたことは有りませんでした。

営業の方の印象から会社の教育状態も良いものと判断したからです。 
思った通りで、作業の効率も作業員の方の動きや礼儀も良く良かったと思います。

作業完了後、料金を即支払いましたが、作業員の方がその後気づいた事とか、引越しについてのお困りの事とかお尋ねの件があれば連絡をして欲しいとのこと、アフターサービスにも心配りが有ると感じました。

また、機会があれば依頼したいと思っております。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事