1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ヤマトホームコンビニエンス一宮支店は作業も対応も満足です


むーみんの彼女さんの口コミ (単身 : 9万8千円)
利用した店舗 引越しタイプ
ヤマトホームコンビニエンス一宮支店 単身
前の住まい 引越し先 距離
戸建て マンション 380km
時期 開始時刻 費用
4月 15時以降 9万8千円

転勤に伴う愛知から東京への単身引越で、搬出は午後からで搬入は翌日の朝からとし、自分は電車で移動しました。

実家から初めて外に出ることになったので、単身引越ではありましたがいくつか大きな荷物もあったので引越業者に依頼しましたが、やはりプロにお願いするのが確実で安心ですね。

搬出も搬入も、荷物を運ぶ作業はとてもスムーズで丁寧でした。
家の養生もとてもしっかりされていて、見ていても何も不安はありませんでした。

スタッフの対応や挨拶も元気でしっかりできていて、気分的にも安心して自分の大切な荷物を預けることができましたね。
また、身だしなみもとても清潔感があり、雑な感じもなかったです。

特筆するほどスタッフの対応が良かった訳ではないですが、やるべきことがしっかりできていたので、何も不満はありませんでした。

引越し後の感想

単身でも荷物がそれなりにあったので業者に依頼することにしましたが、初めての引越だったため、普段から馴染みにある業者に頼もうと思いヤマトホームコンビニエンスに依頼を行いました。

同時に他の業者にも見積もり依頼を行いましたが、かなり急な依頼になったこともあり、価格的に差がなかったことと、希望の日程での作業が可能であったため、ヤマトホームコンビニエンスに決めました。

最初は、元々引越専門の業者ではないことに不安もありましたが、実際作業をしてもらってからそれは全くなくなりました。
作業には特に何も問題なく完了したので満足しています。

初めての引越だったため、細かいサービスなどを比べたりはできませんでしたが、作業自体が安心して完了できたことを思えば、信頼できる業者のひとつとして選んだことは正解だったと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事