1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ヤマトホームコンビニエンス千葉支店で家具家電レンタル引っ越し


単身赴任マンさんの口コミ (単身 : 9万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
ヤマトホームコンビニエンス千葉支店 単身
前の住まい 引越し先 距離
戸建て アパート 150km
時期 開始時刻 費用
9月 午前中 9万5千円

荷物は衣類や小物だけだったので、それほど多くなかったですし、家具や家電のレンタルサービスを利用したので、家具や家電は業者側で準備してくれたので、とっても簡単に引っ越しすることが出来ました。

スタッフの方の説明や作業も丁寧かつ素早かったので、元の家からの搬出はすぐに終わりました。

引っ越し先でも、レンタルの家具や家電を、素早く設置してくれて、すぐに使える状態にしてくれたので、その日のうちからすぐに冷蔵庫や洗濯機を利用することが出来ました。

事前の料金の説明も、何にいくらかかるのかといった部分が明確に示されていたので、納得して契約をすることが出来ました。
思っていたよりも安く引っ越しすることが出来ました

引越し後の感想

期間限定の単身赴任をすることになったので、家具や家電をどうしようかと迷っていたのですが、こちらの業者なら、家具や家電のレンタルサービスをしていることをホームページで知ったので、ちょうどよいと思いこちらを選びました。

単身赴任終了後、元の家に戻る予定なので無駄に購入することもなく、ゴミも増えないので、レンタルにして良かったと思います。
レンタルの洗濯機や冷蔵庫は、一人暮らしには十分な性能を持っていました

もともと大手の企業なので、事前に不安はあまりなかったのですが、担当の方と話してみて、親切にいろいろと教えて頂いたり、作業もキズや汚れに気を付けながら、丁寧に行ってくれたのでとっても満足しています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事