1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ヤマトホームコンビニエンス葛飾支店のスタッフは作業が早いです


大五郎さんの口コミ (単身 : 4万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
ヤマトホームコンビニエンス葛飾支店 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 7.5km
時期 開始時刻 費用
10月 12時~15時まで 4万5千円

運搬で手慣れている宅配会社ともあって引っ越し作業もスムーズにしてくれました。

男性3名で作業をしてくれたのでそれぞれの役割分担がしっかりしていました。
引越し前の家は路地が狭いのと、車を長く停車できない所だったので、短時間で荷物の持ち出しが本当に助かりました。

また、荷物の梱包は自分で行う引っ越しコースで申し込みをしましたが、自分では上手く出来ない電化製品や梱包が足りないものは当日業者の方が再度梱包して運んで下さったので安心しました。

事前に頂ける梱包材料の種類や数量も豊富に用意頂けて良かったです。
引越し後の後片付けはゴミが大量に出てしまいますが、使用済みの梱包材(ダンボール)は連絡すれば後日回収に来てくれるので、普段のゴミ出しの日にあわてて出すことがなく済みました。

引越し後の感想

結婚を期に戸建てに引越しをしました。

以前は他の引越し会社で依頼をしていましたが運送中にエアコンの部品が壊れてしまい、その会社へ修理の請求の問い合わせをしましたが連絡もなく、結局自己負担で泣き寝入りをした経験がありました。

今度引っ越しをする際には、少し金額が高くなっても良いのできちんと作業をしてくれる会社を選びたかった事もあり、ヤマトさんは宅配便の会社ともあって荷物を運ぶ作業がテキパキしているイメージや荷物の保証がきちんとしていることもあって選んだ理由でもあります。

引越し会社のほとんどが、見積もりを出す際にすぐ電話での問い合わせが多い中、ヤマトさんはホームページからまず大体の見積もりを見る事が出来たので、引越費用の大まかな金額が分かって助かりました

その後、問い合わせで訪問での見積もりをきちんと出してくれたので安心して委託しました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事