1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

松山市のクロネコヤマト引越しセンターは、丁寧で優しいです。


animaさんの口コミ (家族 : 18万円)
利用した店舗 引越しタイプ
松山市のクロネコヤマト引越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
その他 その他 500m
時期 開始時刻 費用
7月 12時~15時まで 18万円

会社都合の引越しだったため、初めてラクラクパックを利用しました。

6人のスタッフが、とても手早く作業してくれました。
想像以上に早く引越し作業が終わったので、本当に驚きました。

梱包も丁寧にしていただけたようで、特に備品に傷などもなかったです。
同じ社宅内での、別の部屋への引越しだったため、荷物は元の部屋と同じレイアウトにするようお願いしました。

希望通り、荷物や家具をほぼ同じレイアウトにしてもらえたので、新生活がとても楽でした。
スタッフも男の人ばかりだと緊張しますが、気さくで話しやすい女性のスタッフがいたのが、心強かったです。

扱いのデリケートな荷物に関しては、スタッフの方から梱包方法を提案してもらえたので、安心でした。

引越し後の感想

会社都合の引越しのため、業者は会社が選定しました。
自分たちで引越し費用を負担するなら、ラクラクパックは割高だと思いますが、今回経験してみて本当に楽な引越しでした。

共働きや、腰痛などの事情がある人にとっては、ありがたいサービスだと思います。
大手の引越しセンターなので、利用前に不安な思いをすることもなく、お任せできました。

以前、引越し作業で家具に傷ができたことがあるので、今回のクロネコヤマトの梱包は丁寧だったと思います。
作業中にゴキブリホイホイが出てきたとき、また、トイレの掃除用具の梱包に関しては、自分たちでするように、やんわり促されました。

粗品などのサービスはなかったですが、丁寧で早く、楽な引越し作業をしてもらえたのが良かったです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事