1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

安くて早いハート引っ越し東京センターは笑顔の対応で気持ち良かった


アシタカさんの口コミ (単身 : 1万円)
利用した店舗 引越しタイプ
ハート引っ越し 東京センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 13km
時期 開始時刻 費用
3月 午後15時以降 1万円

配達員二名で作業して頂きました。

二人とも帽子をかぶっていたが始めの挨拶の時はしっかり脱帽して挨拶をしてくれました。
機材や重たい荷物が多かったが、嫌な顔をせず運んでくれます

無理に詰め込んだCDの段ボールも軽々運んでいました。
夕方からの作業だったので夜になってしまうと近隣に迷惑がかかってしまうという事で作業スピードもあげてもらいました。

私と友人がいましたが、特に運ばなくても良いので指示をくれれば平気ですといってもらい見ているだけでした。
機材にはプチプチと毛布をくるんで頂き車で運ぶ際に壊れないよう慎重にやって頂けました。

狭い道のところにあるアパートとでドアも小さくなかなかやりにくい環境でも、笑顔で対応してもらえました。

引越し後の感想

専門学校を卒業するにあたり引っ越しを考えました。

二年契約がきれることもあり、まずはインターネットの引っ越し業者に一斉見積もりサイトに登録しました。

その中で唯一電話をとったのがお願いする事になるハート引っ越しセンターさんでした。

見積もりを頂いたら3万円でしたが、その業者でインターネットを開通すれば一万円になるというキャンペーンがあったため即決めました。

あと引っ越し先が3階でありしかも階段がとてつもなく急だったためお願いしました。

荷物も多くしかも急な階段でとてもしんどい状況にもかかわらず、笑顔で私が指定した場所に荷物をおいて頂き本当に助かりました。

引っ越し先につくのが遅くなったのですが、その時も態度を変えず接してもらいこちらもやりやすかったです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事