1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

富山市のハート引越センターのスタッフさんは爽やかです。


ぷーともさんの口コミ (単身 : 7万6千円)
利用した店舗 引越しタイプ
ハート引越センター 富山市 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 長距離
時期 開始時刻 費用
1月 午前中 7万6千円

荷物を運ぶ際、引っ越し元の家のドアが狭くて多少苦労を掛けてしまいましたが思った以上に早く終わり、新幹線にも余裕をもって間に合いました。

運ぶ流れとしては二人の若い業者さんが室内と外から流れ作業でトラックまで運び、重いものは二人で運び出すというものでした。
仕事の丁寧さに関してはあまり経験がないのでわかりませんが、問題ないと思います

領収書の日付が間違っていることを本社に連絡し事前に対応していただいていたようで、最後にお詫びをされましたが、特に手間もなかったので、問題なく終わりました。
最後にお礼にコーヒーを渡したところ、とても喜んで感謝していただいて、こちらとしても嬉しかったです。

とても爽やかなスタッフさんでした。

引越し後の感想

引っ越しの理由は転勤です。

引っ越し業者を選ぶにあたって、富山市に引っ越し業者が少なかったので、その数社に見積もりを依頼し、一番価格の安い業者にしました。

不安だったのは価格が安かったこともあり、家具の破損と雪が積もっていたので、時間通りに受け取れるかということです。
受け取り時には木製の机が破損していました

しかし後日に業者の方に無償で修理していただきました。
しかし修理業者さんと仕事中にやりとりをしなければならず、個人的には多少手間がかかりました。

しかし価格が安かったことと、作業が速かったこと、誠意をもって謝ってくれたことを考えると基本的には満足する引っ越しサービスでした。

次回も機会があれば利用したいと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事