1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ハート引越センター 横浜センターのスタッフの対応はすばらしい


joeさんの口コミ (家族 : 20万前後)
利用した店舗 引越しタイプ
ハート引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 300km
時期 開始時刻 費用
1月 午前中 20万前後

会社の辞令で2週間後に引越しをしなくてはならなくなったにも関わらず、丁寧に対応していただきました。

下見の時間はなかなか合わなかったですが、それでも下見後は必要なダンボール数や緩衝材等をすぐに持ってきていただき、すぐに梱包作業に入ることができました。

3DKの部屋に運搬作業員が3名、積み込み専門の作業員が1名の計4名で作業していただき、2時間ほどで積み込みが終わりました。
搬出作業中はこちらに指示を仰ぎながら一つ一つ運び出し、かなり重いものもあったのですが、丁寧に運び出していただきました。

また、作業が終わった後に不用品が少し出たのですが、それも一緒に片付けていただき、ごみ処理場に行く手間も省けました。
今まで3件引越業者を使用しましたが、ハート引越センター・横浜支店の対応とスタッフが一番良かったです

また、偶然かもしれませんが、作業員からタバコのにおいがしなかったのもとても好印象でした。

引越し後の感想

以前に2回、別の引越業者に依頼して引越しをしましたが、その際はあまり対応がよくなく、自分でやったほうがいいのでは?と思うようなものでした。

今回は長距離での異動でしたので会社指定の引越業者とほかの引越業者に見積もりをしていただいて比較したのですが、会社指定のハート引越センターが一番安く、また電話対応も非常に好印象でした(ほかの引越業者は寝ている深夜に電話をかけてくることも多かったです)

距離が遠かったので搬出の翌日に搬入という形をとったため、搬出と搬入のスタッフは別でしたが、搬入のスタッフも対応がすばらしかったです(エレベーター無しの4回まで何往復もしていただきました)

荷解き後のダンボールの回収は電話一本でいつでも可能で、不在でも玄関先に出しておけば持って行ってもらえたので非常に助かりました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事