1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ハート引っ越しセンターはとにかく安いが、作業員さん二人はすこしきつかった!


鳳さんの口コミ (家族 : 500円)
利用した店舗 引越しタイプ
ハート引っ越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 4km
時期 開始時刻 費用
10月 午前中 500円

こちらでは、引っ越しのさいのダンボール(枚数は忘れましたが、少な目だったかと思います)
2トントラック、作業員のかた2名にきていただきました。

うちの場合家具が少なかったのでそれほど大変ではなかったと思いますが、やはり作業員さん二人はすこしきつかったかと思います。

それでも、対応や気遣いはしっかりしていましたし、家も傷つけないように細心の注意をはらってくれていました

奥配置もしっかり確認してくれたので、あとあと動かしたりもそんなにしないですみました。

あとは、お皿とかをいれるエコラクボックスのようなものがないので、新聞紙でくるむのは大変でした。

ハンガー用のダンボールも少なかったので、スーツやしわがよってしまうものは後日自分達でくるまではこびました。

引越し後の感想

トラブルはまったくありません。

うちは、母親と10年ぶりに一緒にすむことになったので
母たちのマンションと、わたしがすんでいたマンションからの荷物の運び出しだったので、なるべくやすい業者さんを探していたところに500円引っ越しサービスというのがネットにあったので、お姉ちゃんしました。

インターネットの契約をすると、格安で引っ越しができるというものでした。

最初はすこし不安でした。

あとから追加料金などを請求されたらどうしよう、とか変な作業員さんだったらどうしよう、とか。

でも、安さには変えられないのでお願いしたらほんとうに500円で引っ越しができたので、むしろ作業していただいたかたに悪いなぁ、なんておもいました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事