1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ヤマトホームコンビニエンス株式会社王子支店は丁寧な挨拶でスムーズに引越出来ました。


まあさんの口コミ (家族 : 6万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
ヤマトホームコンビニエンス株式会社王子支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 20km
時期 開始時刻 費用
7月 午前中 6万5千円

2人分の荷物の引越をお願いしました。

見積もり時は女性のスタッフが来て丁寧な対応で安心しました。
過去の引越で他の業者を利用したことがありますが、その時の方と比較してとても気配りが効いていたと思います。

当日までにやっておくこと等の引越作業に関するパンフレットも頂きました。

当日の運び出しを行うスタッフの対応も丁寧で作業速度も速くスムーズに進みました

1名が部屋から荷物を運び出し、もう1名か2名でトラックまで荷物を運ぶ一連の流れもムダが無く、見ていて特にストレスはありませんでした。(逆も同じ)
必要な部分に養生が行われて、トラブルは特に起こりませんでした。

引越先で不要となる家具も無料で引き取ってもらえましたので、大変満足のいく対応でした。

引越し後の感想

実家の近くにマンションを購入したため賃貸マンションから引越をすることにしました。

賃貸マンションを管理している不動産業者の紹介で複数の引越業者を割引で利用することができるのですが、ネットで口コミの評価が高く、いつも宅配で利用しているので身近だと感じられるヤマトホームコンビニエンス株式会社を利用することにしました。

利用実績が無いので当初は不安に思いましたが、見積もり時のスタッフの対応で安心しました。
引越当日も特に問題となる点はなく、満足のいく対応でした。

組み立て式のベッドも、ばらすところから引越先で組み立てるまで一式作業していただき、大変助かりました

不要家具の引き取りサービスだけではなく、家具のレンタルや住民票の移動代行等様々な便利なサービスがあるようなので、機会がある際にはぜひ利用したいと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事