1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

サカイ引越センター大分県中津市のスタッフはとにかく早い丁寧。


パパさんさんの口コミ (家族 : 会社負担の為分かりません)
利用した店舗 引越しタイプ
サカイ引越センター大分県中津市 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 150Km
時期 開始時刻 費用
10月 午前中 会社負担の為分かりません

朝から数人のスタッフが自宅に来て元気な挨拶で仕事が始まりました。

あっという間に家の中には家具の持ち運びで傷が付かない様に壁紙が張られ、一瞬の内に荷物の運び出しが始まりました。

責任者?の様な方がざっと荷物の量、電化製品、物の大きさなどを見て、トラックにどのような順番で入れていくのかを最初に指示していた様にも見えました。

その後は軽い物は流れ作業で、重い物は二人がかりであっという間に運びだし、自宅は決して物が少ない訳では無いのですが作業開始から一時間もかからないぐらいで家の中はすっからかんになってしまいました。

家のどこにも傷一つ付けずに。素直に凄いな。と感動してしまう程でした。

終始ハキハキした言動で見ているこちらが気持ちの良いものでした。

引越し後の感想

私は仕事柄転勤族なので全国どこにでも会社から指示が出れば転勤してきました。

だいたい1~2年に一度は転勤しています。サカイさんには今までの引っ越し全ての担当をして頂いています。

最初に引っ越しした時はインターネットで口コミを見て、スタッフの気持ちのいい態度等の評価が高く頼みました。

実際に頼んで毎回お世話になっているのですが何度見ても気持ちの良いものです。

今まで何回も利用させて頂いているのに自分の感想が全くブレない事自体が驚きです。

これからも人にもお勧めしていきたいと思っていますし、自分もこれからも引っ越しする事が多々あると思いますのでその際にはまた利用させて頂きたいと思っています。

会社の社員教育がきっと素晴らしいのでしょう。素敵な人材が更に素晴らしく育っていると感じます。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事