1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

熊本市の日通のスタッフは作業はテキパキされており安心でした


ちょこさんの口コミ (家族 : 20万)
利用した店舗 引越しタイプ
熊本市の日通 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 110km
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 20万

今回初めて日通さんに引越しをお願いしました。

訪問前に電話していただき、時間通りに来てくれました。
挨拶もきちんとされており、第一印象は良かった
です。

作業はテキパキされており、荷造りの途中だった物も手伝ってくれました。
段ボールに入らないものがあったのですが、その場で複数のダンボールを組み合わせて、専用の入れ物を作ってくれました。

効果のものもありましたので、傷がつかないか心配でしたが、無事に運ぶことができました。

ベットやテーブルっといった大きな家具も丁寧に運んでもらえました。

運ぶ際も他の住民の方とすれ違うことも多々ありましたが、そういった方にも気を使ってもらえ、安心してお任せできると思いました。

搬出が終わり、トラックで出発する際も最後の挨拶をされていかれました。

とても安心できた引越しでした。

引越し後の感想

今回は転勤に伴って引越しをしました。

日通さんにお願いしたのは会社の指定だったからです。

自分の荷物なので、引越し業者も自分で選びたかったので少し不安でした。

自分で選ぶことができれば、会社の印象もわかるので多少 安心できましたが、今回は会社指定でしたのでこの点は不安でした。
しかし、この点は実際にお願いして払拭できました。

引越し業者にお願いせず、個人でやられる方もいらっしゃるようですが、絶対に業者に任せたほうがいいと思います。
プロなので色々コツを知ってますし、時間も早くすみます

また、保証があるというのも安心です。

搬入時に照明の一部が破損していました。

どうなるかと思いましたが、きちんと保証していただき、今は無事に使えています。

また、引越しにはダンボールが必須です。
自分で必要分を集めるのは大変ですし、お金も結構かかります。

これが無料というのも助かります。

今後、個人で引越しする際も日通さんにお願いしようと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事